貴社に必要な質の高い人材を、必要な時に人数・時間・必要な期間で計画的に活用することが可能です。 また、その業務の経験者を調達できるので教育の必要がありません。 さらに、人材採用時の募集・採用・教育・研修等に関わる手間やコストの削減、社会保険、賞与、退職金、各種福利厚生に関する管理、事務負担を削減できます。
● 税金、社会保険などの事務手続き削減
● 社員の配置、分担、ジョブローテーションの容易化
● 昇給、賞与などの管理や査定が不要
● 教育研修が不要
● 一時的な業務の増減に素早く対応
● 欠員補充や新規採用などの人材確保の容易化
● 新規事業や事業所の立ち上げ・展開が短期間で可能
● 社員の休暇取得を容易化し、残業・休日出勤などを軽減
● 就業規則など社内の諸規定の弾力化
● 人件費が軽減され、固定費が変動費化
● 法定福利費が不要
● 募集、採用、退職に伴う事務手続き・経費削減